悪性リンパ腫と戦う会掲示板


[記事リスト] [返信する] [新着記事] [過去ログ] [ワード検索] [留意事項] [管理用]

記事No 5681
タイトル Re^4: 応援してます
投稿日 : 2016/10/31(Mon) 21:56:46
投稿者 coo
参照先
本当びっくりするほど、楽な治療ですよ(^-^)
全く吐き気もないし、30分くらいであっという間でした。
ウトウトしてたら終わってた!みたいな。
今までの抗がん剤は点滴してから一人で自宅まで帰るのは無理なくらいぐったりでしたが、
銀座でブラブラしながら帰る余裕すらありましたから(笑)
骨髄抑制もあるといっても白血球1000を切ることはなかったし、好中球も生禁になるほど下がりはしませんでした。
でも、私はカリニ肺炎になったし、別の患者さんはヘルペスになっていたし、楽だからといっても油断はできない感じでした。

ゆうさんのように急激な増悪でない場合には寛解が長く得られるかもしれませんね。
遺伝子検査は済んでいるんですよね?
遺伝子検査で陽性ならほぼ間違いなく効果はあると思います(^-^)
頑張ってくださいね!
私も明日は手術前最後の移植科外来です。
手術怖いよーと先生に愚痴ってきます(笑)

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリーを一括表示します)


- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー


- 投稿記事修正/削除フォーム -
処理 No 暗証キー

- WebForum -