悪性リンパ腫と戦う会掲示板


[記事リスト] [返信する] [新着記事] [過去ログ] [ワード検索] [留意事項] [管理用]

記事No 7376
タイトル Re: 4周年(^-^)
投稿日 : 2017/09/08(Fri) 00:32:31
投稿者 ヤス
参照先
coo 様

今晩は、生検までのヤスです。
(もっと早く返信したかったのですが、ゴタゴタがあり・・後日投稿したいと思ってます。)

抗がん剤治療開始前のcooさんのアドバイスで何の不安もなく入院し、口内炎感じたら早めに氷をなめたり、吐き気もなく、同室者と情報交換したりで顰蹙ですが快適な入院生活を送れました。

ご自分が大変なご病気をお持ちなのに優しくアドバイスしてくださる様子に折れそうな心が何度となく救われました。

cooさんの命追求姿勢の要因はお子様と共にが一番大きいのだなと改めて感じます。(当たり前ですね)
リンパ腫が一生おとなしくしていることをお祈りいたします。
そうか、リンパ腫って付き合ったら一生ものなんですね。(一人で納得)

ところでcooさんの最初のリンパ腫名は何という名前でしたか?
過去ログを見ても記載はありませんでした。
私の場合は非ホジリン末梢性血管免疫芽球性T細胞リンパ腫でした。多種ある病気ゆえ名前をきいてもナンセンスかもしれませんが同種移植(骨髄移植?)成り立った原因がしりたくて・・でもタブーなことでしたら止めときます。
実は昨日主治医からESHAP療法、自家抹消血管細胞移植、骨髄移植の流れの提案を受けました。この件は後日宜しくお願い致します。
まずは自分病名をもう一度確認し直しです。

ヤス

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリーを一括表示します)


- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー


- 投稿記事修正/削除フォーム -
処理 No 暗証キー

- WebForum -